ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

年賀状出来ました。

2006-12-26 10:44:40 | 日常

今年は プリンター買ったので、年賀状自分で作ってみました。なにしろ無器用ですので、どうかな~と 思ったのですが、最近のは 機械が優秀。
なんとなく それらしくなりました。やっと出し終えて ひと安心です。

スターダストの クリスマスプロジェクト プレゼント企画の当選者発表・・ってあったから 本人にしか分からない方法で 発表されるのかと思ったら 当たった人の名前が出るんですね!!えぇ~、恥ずかしい・・ですよね?どうなんでしょう、恥ずかしくは 無いのかな・・?
自分は サイトで確認しながら「当たらないで~?!(逆でしょう、普通)」とか 思ってしまいました。 いえ、こんなバチ当たりな事を思ってしまう自分には 当たるはず無いので 大丈夫なんですけど。まあ フルネームじゃないから いいんですね。
プレゼント当たった方 おめでとうございました。 やっぱり ちょっと羨ましいです。

紅の紋章も 今週まで。川田の伯父様 井上順さんなんですね。う~ん、少しイメージ違うけどな・・。なんとなく 恰幅のいい方の気がしてました。(あくまで、自分の思い込みです。)純子さんの お父さん?なんでしょうか。
珠ちゃんも あちこちに気を遣って、間にたって 苦悩中・・。頑張ってください。たぶん、あの役 川久保くんじゃなかったら もっと痛々しい感じだったと思うんですよね。
ほら、川久保くんだから 多少過酷な状況でも 大丈夫そうだ・・みたいな。体も丈夫そうだから 大丈夫そう・・ていうか。
この役で 川久保くんの“いいヤツ”っぷりが 見ている方に伝わっていたら いいな・・と思います。
紅紋日記で 川久保くん、撮影で使う 小道具を 写メに撮られてました。あれでも 一部分なんでしょうね。このドラマ 小道具も 豪華だし、お部屋の中も豪華、衣装も(特に 邦代さん)豪華だったから 見てて楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。