ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ヤフーのニュースで

2010-09-21 23:17:09 | Weblog
さっきヤフーのニュースで水嶋くんが退社って見ました。
執筆のお仕事をやってみたいと書かれていました。

なんかもったいない。
2足のわらじじゃダメだったのかしら。

ライダーの主役されて役者を辞めるって聞いたのは初めてかな。
ライダーはヒロインは結構辞めてる方も多いけど。
(ちょっと多過ぎじゃないかって思うほど)多いけど。
あんまりそのことについて触れないのもどうかと思うくらい。
カブトなんてみんなじゃなかったかな、女の子。
ハードな現場で擦り切れてしまうのかなー。
レンジャーの女の子は順調な方も多いのだけど。
あ、でもこのあいだの科捜研に森カンナちゃん出てましたね。
見られて嬉しかった。
矢崎広くんも見られて嬉しかったです。
僕等がいた☆では 矢野と武内で仲良しさんでしたよね。

あー、話が飛びましたが。
でもきっとずっと考えて決められたのでしょうから
ホントに役者さんをやめてしまうんでしょうね。
残念だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。