ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ドワイを見たけど

2010-09-19 20:39:19 | テレビ
昨日 途中からだけど土ワイ(土曜ワイド劇場)を見たんです。
「遺品の声を聞く男」とかいうドラマ。

それに目茶目茶上手い俳優さんだなーと思う人がいて。
「あー、そうか濱田岳くんか。ゴールデンなんとか?でも上手かったな。」
なんて思って勝手に納得してました。

そして主人公の助手をしている女の子は
「どっかで見た気がするけど分からないからモデル出身のひと?背高いし。」
なんてこっちも勝手に思い込んでました。

そしたら、その演技上手いクンは濱田くんじゃなくて
浅利陽介くん。

背の高いモデル出身の美人さんは(どうして分からなかったか分からないけど)
佐藤めぐみさんでした。
髪がショートだと印象違うね・・って言い訳。

もう最近ドラマをあんまり見ないからって疎過ぎです、自分。
ダメだなぁ。

それで浅利くんという人のブログを今日はじめて見たら
なんと今月 クリエで舞台。
キサラギ。あのキサラギです。
あー、見たいなぁ。無理だけど。
おぅ、地方公演もあるじゃないですか!と思ったら
福岡はない。(山口までは来てくれるみたいなのに)
残念。
いやー、佐野史郎さんを焦らせた(ように見えた)
演技を一度 生で見てみたかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。