ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

乗りたいです

2010-10-13 15:04:26 | 日常
もうすぐコーサ・ノストラですね。
楽しみ。
だけど他にも楽しみ(気になってること)があります。

遠征なので飛行機利用なんですが、今回JALなんです。
今日見てたら、噂の嵐ジェットは、
なんか福岡も 飛ぶらしい。
でも そう上手くは嵐ジェットとか当たらないよねー
とJALのHPを見てみたら・・。
なんと、私の帰りの便が対象ナンバーではないですか!
やった!嵐ジェット~♪と思ったら・・違う日にちでした、残念。
当日(か前日)にならないと発表されないみたいです。
いや、でもその同じ便、2回くらい嵐ジェットになってたので
まだ希望は捨ててないのです。
乗れるといいなー。
乗れたら写メもいっぱい撮ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。