ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブログ更新

2010-11-24 14:19:01 | Weblog

川久保くんブログ更新♪

テニスに初挑戦されたと言われていて

TBSアナウンサーさんと3ショット。

素敵な笑顔ですね。スボルメお似合いですよ♪

テニス、筋肉痛になりますよね。回復されましたでしょうか。

運動神経が良い人ほど 頑張っちゃうので筋肉痛になったりしそうです。

頑張りやさんですから、拓さん。

 

そして√9さんからも直々にコメントが!凄いなー。

√9さんって知らなかったのですが

サラリーマンさん(大手広告代理店勤務の方やTBS局職員さん9人らしい)で

構成されたグループなのですね。

2足のわらじ・・ということでしょうか。お忙しい。

そしてTBSの方の繋がりで小林アナもPVご出演。

お相手の新郎役には石井アナ・・でしょうか?

検索したら視聴出来るものもありました。いい曲♪ですね。

川久保くんおすすめの「杏里へ」もありましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。