ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブログ更新で ブルーのシャツが

2008-01-24 17:39:07 | 川久保拓司くん

今日も 川久保くん ブログ更新されてます♪
しかも お写真が いいです☆ アップです☆

Gainerの撮影の時の(今年 初撮影の・・だそうです。)スーツのお写真。

はじめ 「初」という文字が 目に入ったので
去年の9月号の表紙の時の お話かな?って 勘違いしてしまいました。
(今 見直したら 9月じゃなくて 10月号でした・・★ すみません。)
「今年初」なんですね。
ということは これから発売されるGainerの中に 載ってるんでしょうか。
買うのが 楽しみですね、同じ写真 探してしまいそうです♪

「ブルーのシャツは なかなか着ないので 新鮮でした。」
と 言われてます。
写真の写り・・かもしれないけど スーツも ネクタイもブルー・・でしょうか。

ブルーブルーブルー というラジオ番組に 川久保拓司くん 以前出演されたな~って ちょっと思い出しました。関係無い話で すみません★
思い出しついでに あのラジオ番組は NHKの「ラジオの前で」という番組の監督さんと 同じ方が監督をされたそう なのですが、 
やっぱり 前の作品「ラジオの・・」で 川久保くんと あゆみちゃんの事を気にいって下さって お話があった そうです。
(後で その監督さんのブログを見つけて 読んだら そのように書いていらっしゃいました。「思い通りの配役が 出来て すごく嬉しい」って書かれてました。)
私が 監督さんのブログを読んだのは ラジオの放送から 結構時間が経ってからだったのですが 嬉しかったですね~。
気に入って 呼んでもらえた・・という事ですよね。
「ラジオの前で」は 川久保くん セリフも多かったのですが すごく楽しそうで
声 綺麗なんだけど、「綺麗」より「上手いな~」という印象が強かったくらいで、
この人の声で もっと 喋ってるのを聞いていたいな って 思いました。
(もちろん お姿も見られると もっと いいですけどね。)
 
えーっと、話を 戻します。
ブルーのシャツ お似合いです。
普通 ブルーのシャツと言うと 「爽やか」ってイメージが強いのですが
川久保くんだと ブルーが 何故か「色っぽい」感じ なんですよね。
白より むしろ「大人っぽい」と言うか。
(見てる側にとっても?「新鮮」でした。)

・・すみません、まだ ちょっと手が痛くてー★
休んでから 感想 また後で書きますね♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。