ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

今日のコメ返し、今日の戯言

2010-03-18 22:18:13 | Weblog
拓さんのコメ返し、続々更新中。素晴らしい。
「タイプは~?」みたいな質問にサラっと
「笑顔かな☆」と(たぶんその時の拓さんも)
笑顔で答えてらっしゃるに違いない。(想像です。)
大人ですね☆

パソコンでチェックして携帯で文章作ってると
仰ってましたね。器用ですねー。
言葉の変換がパソと携帯は違ってる時ありますよね。
自分は いつも間違えてしまって(携帯の時)
やり直したりして時間がかかってしまいます。
あ、どうでも良かったですね、そんなの。

八代さんのバースデーの写真も嬉しかったです。
仲良しですね。
そういうお話も聞けてよかったです。

続きも頑張ってくださいね。


今日の戯言のほうのお話。
くしゃみが止まらなくて 頭がボーっとします。
そのせいにしようと思いますが、色々遅れてます。
なのに昨日は本屋めぐり。
まあ 昨日は体調悪くなかったのです。
その時、立ち読みした中でヒットした言葉。
(ごめんなさい、くだらないです)
「意地が悪い人間ってのは 人を言い負かして得意になるけど、
 そういうヤツは「胃」と「痔」が悪いから!(・・そうなの??)
 そのうち自分で自分の身を滅ぼす。」
・・なのだそうです。
いやー、初めて聞きました、その理屈(笑)。
今度から性格悪い人見た時は その言葉(理屈)思い出すと
笑ってしまって精神衛生上いいかも。
(でも そう考えるのも性格悪いかも・・だけど)
まあいいか。お互いさまですよね?
(すいません、「い」はともかく「じ」って)
くだらな過ぎでした★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ユニコ35)
2010-03-19 13:15:22
お戯言…のほう………

すごく個人的な理由で………
(細かな話しは出来ませんが…
心に響き、救われました…f^_^;


鵜呑みするのもなんですが…(笑)
その言葉当たってると思います(^ー^)

なんかホントにありがとうございましたm(._.)m(笑)
返信する
当たってると思います (tomokei)
2010-03-19 16:39:05
こんにちは、ユニコ35さん。
あの言葉(私も事情により詳しく書けませんが)偉い方が ふと漏らされたお言葉だそうです。
だからきっと当たってると思います☆
内容がちょっと書き辛かったですが・・(笑)。
たとえ話がアレなので消そうかなと思ってたんですけど、そう言って頂けて消さなくて良かったです。こちらこそありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。