ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

川久保くんが帰ってこられました

2010-05-29 08:26:09 | 川久保拓司くん

川久保くんが帰ってきました!
ご無事で何より~。お疲れさまです☆
ラオスって、えっと・・どのあたり・・と思われた(私のような)方、
こちらです。http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/bin/country_guide/areacd=0100/countrycd=LA/

うーん、大変だったのではなかろうかと思います。
公用語 ラオス語ですか・・。難しそうです。
英語も何処でも通じるわけではないでしょうし、
でもお仕事で行かれたと仰ってたので
現地の方々との交流ももちろんあったのじゃないかと思いますので
いろいろ責任もご苦労もおありだったのでないかと。
(お仕事何だったのでしょうね?キャップ絡みとか?どうでしょう。)

とにかくお疲れさまでした~。
お話お聞き出来るのを楽しみにしています。
ゆっくりお休みになってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。