ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ひとりレミ

2012-12-25 00:00:38 | Weblog

 

クリスマスには一人でレミゼ。

寂しい~笑。 ううん寂しくないんだもん(拓さん風)。

映画版だから台詞あるのかと思ったらホントにミュージカルでした。

知らない曲が2つあって、でも映画のために作った曲は1つらしくて

私がミューの曲を忘れてしまったのかとちょっと焦りました。

その新しい曲もすごくいいです。

ジャンバルジャンがコゼットを迎えに行って

帰りの馬車?の中で歌うもの。癒されます。

しっかし懐かしいレミゼラブル。大泣き致しました、久しぶりに。

最初の「ジャッジャーン」でもう涙。

司教様で泣く。ファンティーヌで泣く。

フォンティーヌってずっと思ってたけどパンフ見たらフォンテーヌってなってた。

どっち?カタカナだからどっちでも?

 

映画も観たいけどなかなか時間が厳しい時期で

幸せの時間だって携帯で(歩きながら?)見ている状態。

年末は忙しい。

最終回まで無事見られますように。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。