ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

第3巻 予約終わってました★

2006-12-01 08:50:50 | 日常

高いから、どうしようかな・・
なんて ぐずぐずしていたら、

第3巻の 僕いた・・の
スペシャルエディション版
もう 予約いっぱいで
無理だ・・と言われました。

あちこち 問い合わせたんですけど、
「限定販売みたいなので・・」
と、言われて。

限定販売って ほんとだったんですね。
あ~、さんざん誉めといて
買わなくて ごめん・・。

どなたか 買われた方
映像特典の 感想 教えて下さいませ。

アマゾン・・なんかでは
もう 第6巻から とかしか
出て来ないんですけど、

それ以前のものは 完売??

う~ん、本編の方は
録画してるから
良かったようなもの・・だけど、

また 出遅れてしまいました。
やっぱり、
こういうの まず
見たら 予約だけでも
してないと 駄目なんですね・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。