ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

バタバタしてます

2011-01-27 23:45:35 | Weblog

休んでるとそのまま休んじゃえって思うんですが、

ごめんなさい、それじゃいかんのです。

今日ももうあと少しで終りますので急いで書いてますよー。打ってますよーかな・・?

このところバタバタしてます。

でも全国駅弁で何度か1位を取った(ホントか?)

有田の駅弁、ギャル曽根ちゃんも1位に選んでた「有田 焼カレー」が食べたいです。

これは有田焼のカレーなのか、有田(の)焼きカレーなのか。

焼きカレーが正解です。でも器は有田焼なのです。豪華な駅弁ですね。

食べに行きたい。でも有田まで行って駅で売りきれてたらどうしようと思うので

なかなか行けないんです。

通販もあるらしいけど、駅で買いたいの。

明日行こうかなー、時間無いけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すしを)
2011-01-28 17:25:08
tomokeiさん、前のブログでも
焼きカレーについて語ってましたけど
こういう事だったんですね?
今年の冬は寒いですから
チーズがトロトロで
アツアツのカレーは私も食べたくなってきました!
「有田焼カレー」は、有田焼と焼きカレー両方かかってるんですね。
ネットで調べて見たのですが
有田産で固めたら、こんなになりました!的ですが
カレーと有田焼きの器の組合せがなんか良いです。
焼きカレー食べたら肉じゃが入れたいかも・・・

なまり=「えらいかっこいい」だったんですね。
意味は解りますから気付きませんでしたよ(*^^*)
返信する
Unknown (tomokei)
2011-01-29 09:50:40
有田焼カレーのお店、中目黒に支店があるそうです(お名前を忘れてしまいましたが)。
テレビでも取り上げられてたそうなので検索されたら分かるかもです。

自分も昨日、そのお店じゃないのですがちょっと遠出して焼きカレーの店に行ってきました。
もう頭から離れなくて我慢できずに(笑)。
まあ美味しいぶんだけ若干カロリーも心配になりますので前後かなり歩いてプラマイゼロを心がけようと思ったら、慣れないところに行った為か変に疲れて(ブログも休みました・・)。
なんかいろいろダメ過ぎ(笑)。
お返事も遅れて申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。