ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

山田太郎 7話

2007-08-19 11:00:47 | テレビ

山田太郎ものがたり 7話。

3年生だから 夏休みでも補講とかあって 実際の お休みは1日だけ?

でも その1日も お寺で 勉強会なんですね。
体育の先生が お寺の住職さんで びっくり でした。
ジャージより 似合ってます☆
(レギュラーさんでも いまいち“見せ場”が無かったから 今週良かったですね・・。←失礼★)

このドラマは 脇もいいんですよね~。
結構 好きなようにやってるんだけど、はずしてなくて、
細かい演技 が 可愛いっていうか 可笑しいです☆

今週は 忍成くんが やり過ぎてて 可笑しかったです。
彼は どこを 目指しているんでしょう(笑)。
自分でも 分からないまま 山田くん(二宮くん)に うっとりしてて
その表情が 怖いです(笑)。
せっかく 女の子(大塚ちひろちゃん)に誘われてるのに、
「なんで お前と 買い出しに行かなくちゃいけないんだよ!行くなら オレは山田と・・(照)。」
って、毎回 正直な人ですね(笑)。
(もっと 周りの空気読もうよ・・。)

このドラマ レギュラーさんでも 無理やり毎週 全員出そう・・とかしないので
時間に余裕がある感じです。
無理が無くて いいですね、見ている方も 疲れなくていいです。
(○ラダイスは 見るのに忙しくて 若干 目が疲れます。←贅沢になれていない?・・という事だと 思う・・★)

来週は 松岡さんも 吉沢さんも 久しぶりに出るんですね。
楽しみ~☆
弟くん、妹ちゃんの 台詞も 毎回ういういしくて 可愛いし、
家事慣れてなくて 困って
「うん、1回寝よ。」
って 諦めて寝ちゃう桃子ママ☆ ちょっとウケました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。