ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

スタッフブログスタート

2010-07-30 11:49:02 | Weblog
スマートモテリーマン講座サイトのスタッフブログがスタートされました。
http://ameblo.jp/moteryman-stage/
ああ、嬉しい。
これでなんとか私も8月生きていけそうです。
スタッフさま更新宜しくお願いいたしますー。
(でもコメントは恥ずかしいからたぶん出来ない・・)
写真も載せてくださる?そうです。楽しみですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰を! (ユニコ35)
2010-07-30 19:46:20
始まりましたね(^ー^)

ほんともうすぐ!
楽しみですね~♪
川久保くん、スーツ姿多そうな舞台ですね(^^)v
是非楽しんで来て下さい♪

スタッフさんブログ教えて下さり、
ありがとうございまぁす(/ ̄∀ ̄)/
私はコチラを楽しみに…(*´艸`)

毎日暑いし、変な風邪流行ってたりしますが
気をつけてお過ごし下さいね(^ー^)
また感想も楽しみにしています♪
(あ、もちろんユックリでd(^-^))
返信する
お久しぶりです (tomokei)
2010-07-30 22:35:52
ユニコ35さん、お久しぶりです。
毎日暑い日が続いてますが
お変わりありませんか。

モテリーマンスタッフブログ楽しみですね。
写真も載せて下さるということなので
すごく期待しています。
舞台は観劇日が千秋楽なので感想もちょっと遅くなってしまうと思いますが・・。
感想も上手くは言えないですしファンタジアの時みたいに間違って粗筋を書いてしまうかもしれないから全く自信がないですけど。
せっかくの川久保くんの舞台なのでなんとか頑張ってみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。