ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

相関図を

2008-12-27 08:31:32 | 舞台
リッチモンド伯 評判いいじゃないですか!
「あの綺麗な王子は誰?」
みたいな感想多いみたいです。
嬉しいです。

リチャード3世。
元のお話が 長いお話なので 
舞台も長いんですね。
これは しっかり人物相関図を頭に入れていかないと。
登場人物多いし。
名前 似てる?人も多いし。
○○世って 数字で言われても だし。
メイクも濃い(から顔じゃ分からないかもしれない)し(笑)。

でも 登場人物のお名前覚えるのって
結構たいへん。

この間の 母恋ひの記も
覚えるのたいへんでした★
もう、藤原 何人出てくるの!とか思いました。
分からなくて本読んだりしたんですよね。

リチャード3世も 1回読んだからって
登場人物の名前や関係性が すぐ覚えられるものでもないので。
自分が慣れてないから なのかもしれないけど。
この年末年始 また読まないとな~と思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。