ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

お店に行ってみました

2007-11-14 18:18:15 | 本・雑誌

今月号(Gainer)は 川久保くん一人が ブラックバレットのページに(モデルさんで)出られていました。
冬のアウター・・4タイプ みたいな感じで 出てました。

先月は 出たばかりのセカンドライン という感じで特集だったから 結構ページ数も多くて デザイナーのニール・バレットさんのインタビューなんかも 載ってました。

先月に引き続き 川久保くんがモデルだったので
「なんか・・専属っぽい?じゃないですか。」
(・・とか すぐ思ってしまいます、すみません。)
それで やっぱり気になるので お店にも行ってみました。

ブラックバレットは セカンドラインだから もともとのブランドよりも お手ごろな お値段で。 
ドメス(ドメスティックブランド←ナショナルブランド・・の事なんだそうです、勉強になります。)と 同じぐらいの価格設定になっているそうです。
だけど ここは メンズだけなんですね。
(行き辛いんです、メンズのお店は・・★)

でも 雑誌で しっかり お洋服も見てるので 中途半端に?詳しくて 熱心な?私です★
お店の お姉さんに(正直に)
「俳優さんだけどモデルも やってる人が ここの 着てたから 見にきました。」
と お話しして いろいろ見せてもらいました。
(あー、よく考えたら 恥ずかしいです・・★)

でも 実際に 雑誌で川久保くんが 着ていた服と同じものもあって ちょっと感動・・(ごめんなさいね~、バカみたいでしょう。ファンって そういうもの・・です★)。

「レディース無いんですよね。」とか
「サイズは どう見るんですか?」とか
「ゲイナーに出てたんですよ。」とか

やたら 熱心だったので(苦笑)「この人 買うかも?」と思われたのか ブランドの封筒に入ったパンフレットみたいなのを 持ってきてくれたり、他の雑誌に載っているブラックバレットのページを 見せてくれたり 至れり尽せり・・でした。

(見せて頂いた中で ジョーカーって雑誌に 玉山(鉄二)くんが ブラックバレットを着てるページがありましたけど、川久保くんの方が 絶対 似合ってます!)
はじめ 「俳優さんが着ていて・・。」と言ったら
「あー、玉山さん?」って お店の人も 言われたんですけどね。(やんわり「違うんですよ。」って 説明しました★)

でも、ここまで いろいろ言っておいて 買わずに帰ってきました・・。
下見も 必要ですけど。
ずっと下見で 終わるかも しれませんけど。
やっぱり 何か 買えば良かったかな とも 思ったのですが。
川久保くん お似合いですからね~。記念と思って(何の?)買う・・とか。
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。