ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

むらさき。

2007-08-24 16:20:56 | 川久保拓司くん

風魔の小次郎の公式HPの お写真。
なぜ 飛鳥武蔵さま ガクラン上と下の色が違うんでしょう? ・・というか なぜ むらさき??
小次郎さんは 黒ですよー。
それから 他の方々は 顔写真だけなので 制服まで まだ分かりません。
夜叉一族は 紫色が きまりなのかな~?
でも、武蔵さまは 正式には 夜叉一族じゃないし・・。
(最近 少し詳しくなりました。)
分からないですねー。原作では 上下 黒みたいに見えるんです。

ガクランは 長いですけど。(そういえば 上着の裏地は なんとなくむらさきっぽい気が します・・。)

番組 近くなったら そういう事も分かってくるのかな。
調べて分かることでも無いので 大人しく待っていることにします★

全然 私事ですが 余計なこと 言っちゃった・・★
って 最近にしては 珍しく気持ちが です・・★
(ホント 私は余計なことしか 言いません★)

・・で 精神状態が 落ちてますが、
大丈夫!(から元気・・。)今日は 山田太郎あるし、多部ちゃん見たら きっと元気になることでしょう。
bourgeonのweb版も そのうち 出ると思うし・・。
来月になったら またGainerも 出るし・・。
涼しくなったら きっと元気に・・。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。