ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

美佳さんのりんご☆

2007-03-26 01:05:04 | 女優さん

この間 肘井美佳さんのブログ見たら
りんごを ものすごく器用に 剥いていて、
(剥く・・というより アートなんだけど)

また、見たいな~って 思っていたら 昨日、今日 新しいバージョンの りんごアートが 出来てました。

今回は “文字!”です。(どんだけ 器用なんでしょう☆)

それで 以前 骨盤矯正のレッスンを受けた・・という事を日記に書かれていたのですが、その先生の本も 最近買われて 事務所の皆さんと 一緒に やってみた。と 肘井さん 日記で 話されてます。

私も その本 買ったんです~☆
インスパイリング エクササイズ という本。
体の芯から ダイエット 10分間・・って書いてあるんです。
(10分なら 出来るかも?・・と 思ったんです。)

一応 全部 “読んだ”んです・・。
(一応?)理解したつもり・・。
でも、まだ やってない です。
・・というか 1ページめ で 挫折?

やらないと 意味無い・・んですよね。
ちょっとだけでも やってみないと 駄目ですよね・・。

明日 また やってみよう・・かな?←疑問形じゃ 駄目なんです★
続けたら きっと体力もつくでしょう。
骨から変ると 色々変るんだそう。
(どんな風に??)
お綺麗な 肘井さんでさえ 毎日がんばって 体操されてるそうです。
美人さんも 陰で努力されているのね。

なら 一般ピープルの私なぞ 相当やらないと いけないじゃないですか。
そろそろ 薄着の季節なので いいかげん本気出さないと 

体操・・どうかな?痛いのは 嫌なんですけど。
あ、でも 紐を使うのは ちょっと 楽かな?と 思いました。
(紐を使うのは ほんと 1番はじめの体操・基本10分って所なんです。)
(1ページめで 挫折って、情けなさ過ぎです。★・・でも また やってみようと 思っては います。本当です。)

こういうの しばらく やっていないと 体力落ちてて、体も硬くなってて
簡単そうな事でも 出来なかったり・・で。
もしかして(・・しなくても)年のせい?

でも、本を書かれたかた 年齢に見えないんですよね。
ちゃんと 運動なり、体操なり されてると 綺麗なままなのですね。
心がけ・・が 大事なのね。諦めずに?頑張ってみないと いけないです。
 

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。