ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

大河面白いんだけど

2012-08-07 09:35:14 | Weblog

 

マラソンの裏だったからか視聴率悪かったそうですが。

最近の平清盛面白いと思うんだけど。

最初の頃のドロドロは確かにちょっと・・だったけど

今は華やかさにはあとひとつかもしれないけど(失礼)若手も頑張ってるし。

今まで見ていなかったNHKの大河サイトも見てみたら

春に行った広島、先月行った香川と共に大河ドラマの支局?みたいなサイトがありました。

(ありましたって「今ごろすみません」という感じではありますが)

 

http://www.nhk.or.jp/takamatsu/kiyomori/

崇徳上皇役の井浦新(ARATA)さんが讃岐の坂出を回られたお話が

自分が行ったばかりということもあって面白かったです。

井浦さんはそれまでお名前がずっとARATAさんだったけど

崇徳上皇を演じるにあたって出演者の並びにアルファベットがあるのは

感覚的にも違和感があると思われて改名されたと聞きました。

思いいれがそれだけ強いんでしょうね。

 

 

追加で。

井浦新さんの「これまでをふりかえって」(8/5)のお話が素晴らしすぎる(涙)。

崇徳上皇もこんなに大事に思ってもらえたら嬉しいでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。