ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

いかるが♪

2009-08-29 21:56:12 | Weblog

ブログに2度目の登場の九段下の「斑鳩」。
お好きなんですね。

1回行ってみたいですが・・。
(自分はなかなか難しいですが)
(なので 感想も難しいです。)
メニュー見ると あっさり系なら 白醤油がいいらしい・・。
試してみたいなと思います。
http://gourmet.walkerplus.com/105030275001/

というか「最近 何かというとすぐ『はる』ばっかりで 手抜きじゃね?」
とお思いのみなさま。
私も そう思います・・。すみません。
(でも 行ったことない事 見たことない物 感想無理でしょう。)
だから 紹介するのに逃げてしまってます・・。
手抜きで ごめんなさい。

あ、そうです。
もうすぐ放送の「ホストの女房」。
今日 原作本を買ってきました。
読んだら ネタばれに気をつけて 感想書きますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。