ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

バテ

2012-07-22 14:50:21 | Weblog

 

暑くてバテてます。

明日は香川に行って観劇なのに。大丈夫かなあ。

 

銀座博品館も評判良く、演出の葛木さんも

「パワーアップしてる」と仰ってましたので

観るの凄い楽しみ。

共演の井上さんのブログがちょっと見られなくなってたのですが

無事、次の(アメブロの)ブログを見つけて

最近のご様子も分かって良かった。

舞台衣装のままのお姿も載せてらっしゃいました。

川久保くんはお洋服が私服で首から上が舞台のまま?(笑)

なんかお忙しいような感じでしたが?かっこいい。

それから前回の公演(天使のダイアリー)のDVDもあるそうです。

香川、名古屋でも販売されるのでしょうか。

私もぜひ買いたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。