ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

スタッフブログ12回

2007-09-18 23:48:54 | テレビ

風魔の小次郎のHP スタッフブログ更新ありました。12回です☆

雑誌のインタビューの間に 撮ったと スタッフさんが 言われていたので そのうち雑誌にも 載るんですね☆ 
嬉しいー♪ 早く どの雑誌に載るのか 知りたいです。
今日の お写真は みなさん並んで 写ってます。
風魔側と 夜叉側と 両方揃って・・とか。

並ぶと 迫力ありますよね~。夏なのに あのお衣装、暑かったでしょう★
みなさん イケメンさん というだけでなく 喧嘩も強そう★・・でも 笑顔ですよね。

それと・・。関係無い事ですが 今 洋服の青山の 川久保くんのCMが ありました。
たしか スケジュールでは 期間終わっていたんじゃなかったかな・・?
(地域によって 違うのかも しれませんね。)
見られなくなって 寂しい・・と思っていたので 嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。