ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

誕生日

2010-11-28 21:53:52 | 日常

今日は誕生日、家族のだけど。

買った靴のサイズが勘違いしたみたいで違ってた。

・・明日もう1回お店に行ってかえてこないと。うーん(面倒)。

そしてお料理もちょっと頑張りました。

頑張ったと思うんだけど、。。どうかな。

まあいいかな、今からケーキ食べます。

ブルーベリーのケーキ。大きめのタルトみたいなもの。

中がカスタードで。ベリーは「目」にもいいから好きなのです。

だけど今から食べると太るかな。

(なんでこう後ろ向きなことしか言えないのかしら)

まあ、おめでたい。

おめでたいと言える年齢だからおめでたい。

・・、もうこのくらいにしよう。

自分は明日からまた頑張ろうと思います。

楽しいこともあるし。

来週は「りんご」の舞台もあるし。

この時期紅葉もあるし。

寒すぎないし、何をするにも良い季節ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。