ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

更新です

2008-12-16 21:39:09 | 川久保拓司くん

気づくの遅れました。
川久保拓司くん ブログ更新。
続けて更新ですね  嬉しいです。

タイトルが「タッブ」?
(それとも「タップ」?)
ごめんなさい、勉強不足で・・。
意味が分からないのですが。
映画の内容ですか。
違いますよね★ すみません。

この 写真すごく好きです~。
ジョニーディップの「シークレット・ウィンドウ」ですね。
なるほど そう言えば。
ブログに載せられた写真も
ちょっと色が不思議な感じで 映画っぽいです。
かっこいいですね♪嬉しいです。


川久保くんオススメのものって これまで
なぜか見てなかったり、読んでなかったりで
「あー、また知らなかったです。」
とか思って 寂しい気持ちになったりしてました。
新しいこと 知ること出来るのは嬉しいのだけど
「知らないことばかりだな。」と思うと
ちょっと寂しいから。
でも 良かった、この映画は 観てました。 

たしか この映画観た時
「胡散臭いな、この人。」
と思いながらもファンなので(ジョニー・ディップの)
最後まで信じたいな~なんて思って。
でも やっぱり最後に「ああ そうなの★」って思ったような。
(内容 忘れてしまってますね・・。)
また 借りて見ようかな。

雑誌の中では 中折れ帽の方の説明に
「ジョニーディップ」のお名前出てましたね。
メガネの時の撮影も どこかでイメージとか
映画の内容とかを思い出しながら・・
だったのでしょうか。
私は スーパーマンの人(変身前)思い出しました。

川久保くん「暗そうな人になりました。」って、
そんなこと全然無いですけど~。
どこが?って感じです。
この写真 雑誌の時から すごく好きだったので
ブログに載せてくださって 嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。