ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

入口が

2009-01-21 18:17:51 | 舞台
ACTシアター 入口から入ると そこは2階で 
座席が 1階の人は 
階段で降りるって書いてありました。

じゃあ ロビーは2階でしょうか?
それとも降りたところにロビーがあるの?
パンフレットは 何処で買えるのでしょう?

食事は・・どうなんでしょう。
座席ではもちろん食べられないし、
ロビーはスペースが あまりないそうだし、
カフェも すごく並ぶと聞いたので。

ちょっと 準備が必要かもしれません★
それか 食べてから来てくださいってこと?

いろいろ心配になってきました。
でも 入口が2階って分かっただけ 良かったです。
焦りそうですよね。
「ここは どこ?」とか思うかも。
(そんなの 自分だけでしょうけど)

あと プレゼントとか持っていったらダメな感じかしら?
混んでたら お願い出来なさそう★かな。
(送ろうかなって 本気で思いました。)

混みそうですけど パンフレットだけは 買って帰りたいです。

今までの劇場より 不安要素が多いです。
(自分が ですが。)

どうか無事に お席まで辿りつけますように。
(情けない★)

明日は リチャード3世 2回公演ですね。
頑張ってください、拓さん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日見てきました。 (50過ぎの拓ちゃんファン)
2009-01-22 21:07:34
はじめまして。私も川久保さんのファンです。
ねっとサーフィンでここを見つけました。
川久保さん情報が多いのでとても
うれしいです。
赤坂ACTシアターはシカゴを見に行ったのと
先週宝塚歌劇団のカラマーゾフの兄弟を見に行ったのでちょっとだけ知っています。それと昨日リチャード3世も見てきました。
差し入れは2階の会場入り口近くに関係者用の机がでているのでそこの人にこれ川久保さんに
差し入れですといってわたしてもらいました。
すぐに受け取ってくれました。
座席はチケットを切り取ってもらってから
下に行くか2階で何番の扉から入るのか教えてくれます。
シカゴの時は客席の後ろのほうだったので
1階に下りていかずに済みました。
カラマーゾフとリチャード3世は1階におりて左のドアから入ってくださいといわれました。
食べ物はほんとの軽食がカウンターバーのようなところにありました。1階です。
パンフレットはチケットをきりとってもらったところからすぐのところにありますが
1階にも小さな売店もどきがありましてそこで売っていました。ぺっとボトルのお茶とパンフしかおいていない机の上に並べてあるだけの
売店と呼ぶのもどうかと思うような売り場でした。あとトイレが大変かもです。
宝塚の時はさすがに
おんなの人が多いのでかなりならんでいました。友達は赤坂の駅までトイレに行ったと言ってました。
今回は客層がちがうので大丈夫かもです。
演劇の時間もかなり長いです。
拓司さんがでてくるのは最後の最後なので
それまでほんとに私は退屈でした。
2幕が始まってようやくリッチモンド伯という名前が出てきます。
返信する
ありがとうございます☆ (tomokei)
2009-01-23 00:04:12
詳しく教えて下さって ありがとうございます。
50過ぎの拓ちゃんファンさま。
はじめまして!tomokeiです。

差し入れのこと、パンフレット販売のこと、
座席、トイレ、売店のことなど
細かいことまでお聞きすることが出来て 助かりました。たいへん感謝しています。

ACTシアターに行かれた方の文章をどこかで読んで
「立ったまま食べたとか」
「出口に出るのもひと苦労だったとか」
「中で迷ったとか」
不安になるようなことが 書いてあったので
自分は その日 時間ギリギリなのに大丈夫かなと 心配していたのです。
(立ったまま食べた・・というのは カウンターバーのことかもしれませんよね?)

詳しくいろいろ ありがとうございました。

それと 観劇も お好きでいらっしゃるのですね。
私も それらの舞台 行ける環境だったら 観に行ってみたいと思っていました。
素敵な舞台だったんでしょうね☆
お話 聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。