ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

「1Q84」

2009-08-18 18:46:39 | 川久保拓司くん
川久保くんブログ更新。

村上春樹さんの1Q84。
やっと読み始めたというお話でした。
村上春樹さんの本 お好きだそうです。
「海辺のカフカ」のことをブログに書かれたこともありましたね。

最初に読んだのが
「世界の終わりとハードボイルド ワンダーランド」
だったそうです。
読み出すと夢中になって一気に読むのだそう。
先の展開が気になるお話なんですね。
(まだ読んだこと無いので何も言えなくてすみません)

「ノルウェイの森」の映画化も気になるそう・・ですが
「実は自分も出たかった」。
そうですよね。
出て欲しいです。
でも 今の川久保くんだったら年齢的には
少し上の役でも いいかも。
あんまり知らないのに言うのも何ですが
海辺のカフカだったら 大島さんとか。
主人公にどこかで影響を与える役などもいいかもしれませんね。
まあ、大島さんだと 華奢な方が・・とか
性別が・・とか 色白でいて欲しい・・とか色々ありますけど
いえ、演技力ですよね!
存在として見ると川久保くん 凄く合うような気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。