ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

忘れてました

2010-04-17 14:27:01 | Weblog
まだ今月号 全部書いて無かった。
と思ったら 先月号も書いてないのがありました…すみません。
(お詫びにセクシーショットなど如何でしょうか)
いえいえ 香水のページで
「スプレーする時は肌が濡れないぐらいの距離で」という説明で
拓さん自らやってみせて下さってるのです。
ただ濡れるほど スプレーって若干やり過ぎじゃないのかなーって少し心配にもなりますが。
まあ…どうでしょう。
それから雑誌のページでは 肌見せはここだけですし。
他はお洋服もちゃんと着てらっしゃるし、ソフトフォーカスですので 爽やかな感じなのですよ。
(ここだけ見ると照れますし、びっくりしますが…)
このコーナー面白くて、
「すれ違う時に香水を気付かせたければ」
「体の前面ではなく後面につけるように」
なんて書いてあるんです。
こういうの女性誌だと
「香水を吹き掛けて、その中をくぐると程よい感じ」
なんて書いてあるのに(笑)。それも古いか。
まあ合理的な考え方だなと 思ったり。
「つけ過ぎたと思ったらウェットティッシュで拭けばいい」とか
親切だな~とか。
なんか色々勉強になるというか新鮮な感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。