ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

順調だそうです

2009-02-26 12:19:43 | 共演された方々
ゴーストフレンズで共演される西島隆弘くん。
ハロルドとモードでも共演されてました。
今回も よろしくお願いします、ニッシー♪

AAAのサイトのブログに西島くん、
「『ゴーストフレンズ』の撮影順調です。」
って書かれてました。
「撮影の途中に撮った」と言われてた写真も
風景だけでしたけど ありました。
撮影場所とは 関係なかったのかもしれないけど、
関係あるのかもしれないし?
写真も 嬉しいですよね。
NHKの食堂?のメニューのこととかも
ちょっと書かれてたので
撮影の合い間に行かれたのかもしれませんね。
・・どうかな?(違うかな。)
でも その「順調」という言葉が聞けて嬉しかったです。
西島くん ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。