ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

メビウスに懐かしい顔☆

2007-03-18 01:28:16 | テレビ

昨日 ウルトラマンメビウスに 五藤圭子さんが 出てました。
台詞の場面は 少しだったけど 可愛い男の子の“お母さん役☆”で。

お母さんって、五藤さん まだ お若いのに・・。
(ですよね?)
でも、あんな(綺麗な) お母さんなら 家族も自慢出来るから いいかな~って
思いました。
ブログ(五藤さんの)見たら あの衣装は 自前だったんだそうです。
メイクも ご自身で・・だったそうです。
そういう お話聞けるのも 嬉しいですね。

メビウスは 昨日 ヒルカワさん(加藤厚生さん)も 出てたから 
ネクサスコンビ 復活で、一緒のシーンが 無かったのが 残念★です。

加藤さんも 性質ワルイ役なんだけど、なんだかんだいっても
沢山出られているし、役名も初めは カタカナで 苗字だけだったんだけど、ジャーナリスト(カメラマンだったかもしれない・・?)として 記事がメディアに出てる時は ちゃんと 漢字でフルネームでした。
それも ちょっと嬉しかったです。
それと、加藤さん 今の感じ(見た目)かっこいいから 私的には ヒルカワさん、OKです。

そうそう、メビウスのイベントに行って もう1週間になります。
ジョージさんとマリナさん 実際に お会いしたから
番組見るのも よけいに楽しみでした。

握手会で ちょっとだけ お話というか ご挨拶、出来たから
その お話も 忘れないうちに 書きたいんですが・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。