ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

8月

2008-08-01 08:55:45 | 日常

8月ですね。
今日は やっと 何も無い日で
「一日 寝てやる★」と思ったのですが
1日だから 映画の日なんですね。
やっぱり 何か観に行こうと思います。

いつのまに8月・・だったので 
ちょっと8月の自分の目標を考えてみました。

*撮りためた「ドイツ語講座」を 見直す。
(テキストも もう1回づつ読む。)
最近 夏目先生の情報も よく見ます(webで)。
そういうのも チェックしてみたいです。
あの番組 ホント 和むんです。バランスいいと思うし。
見るのが楽しみ。
ただ 勉強は 進まない・・。(自分のせいだけど)

*新聞を よく読む。
*観た映画、読んだ本は 一回は感想を書く。
*暑くても 適度な運動を 1日1回ちょっとする。
*川久保くんの更新無くても 気にしない。
*本・雑誌・お洋服の量を減らす。

うーん 全部無理そう・・★
(無理なら 書くな★)
でも 出来るだけ 頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。