ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブラバ!は早いですね

2009-07-25 11:31:43 | Weblog
チケットの取り方は色々あるので どれがいいのか分かりませんが。
グレイガーデンズ。
3つの劇場で、クリエ→ブラバ!→中日と順番に公演ですが
何故かチケット販売は 大阪のブラバが早いんですね。
http://engekilife.com/play/13295/ticket
もうブラバだけは 先行とか終わってるのもあります。
もちろん ファン向けの先行だともっと早かったりもしてたみたいですが。
チケットも どこでどうやって買うのか慣れないと難しいですね。
自分も どうしようかなと思ってて。

たしか ガラスの仮面の舞台の時も シアターブラバは(チケ)早くて
ブラバじゃなかったけど ハロルドとモードの時も
関西のチケットは動くのが早くて 
「やっぱり関西は なんか違うなー。」って思ったんですよね。
エネルギーが違うのかな。

まあ、どこで観るにしても 8月の下旬くらいには
動かないといけないかな・・ですが。
(でも自分 行けるかどうか分からないのです。どうしよう。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。