ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

4枚も送れば

2008-01-22 11:36:25 | 舞台

風魔のDVD予約の時に もらった応募券で当たる シークレットミーティング。

シークレットのネーミングの意味は 何なのでしょう。
応募しといて シークレットって言われても。

3月下旬 舞台が終わった後にあるトークショーだから
舞台や 番組の裏話とか・・でしょうか。
行きたいですね~☆

4枚 応募したので どれか当たって下さい。
でも 当たったら 行く・・でしょう。
もったいないから 行く・・でしょう。
(若干 お金も またかかりますね★)
(そろそろ厳しいかもしれないです★)

でも こんなこと言うと 罰あたって 外れるかも ですね★
うーん、でも 今回は 手ぶらで・・。
ちょっと無理かな・・。(頑張って手紙かな。)

最近 手紙も書いてませんけど。
何を 書いていいのか 悩みます。
ブログで 全部書いてしまうので。
「同じこと 書くのも どうかな・・。」
と思って 書けないんだと思うのです。

「手紙 嬉しいんです。」って 川久保くん言っていたのに。
書けなくて ごめんなさい。

それと「ごめんなさい」の ついで・・なのですが
ちょっと 手に怪我をしてしまいました。
それが ちょうど 上手いぐあいに★ キーボードに当たって
毎回 痛いのです。
もともと 手の皮 薄いので すぐ切れたりするのですが。

なので 金曜日は DVD出るし 風魔のラジオも更新するから
その時は 次の日書きたいと 思っていますが
それまでは 特に動きが無かったら かなり少なめに・・。
(や、休んだら~、ごめんね★)
携帯も 無器用だから 時間かかって疲れるのです。
元気になったら(なおったら)また いっぱい書きたいです。
映画も いっぱい観る予定なので、そちらの感想も そろそろ書きたいです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。