ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

STAGE×12 vol.3

2013-06-22 18:21:34 | Weblog

 

台風がよけてくれたので無事飛行機も飛び

なんとか舞台も観ることが出来ました。ありがたい。

 

それで「STAGE×12 vol.3」ですが、これがですね意外とと言うと失礼ですが

ひろいものでした。楽しかったですし、しんみりもしたし

見たあとの後味?が凄く良かった。

DVDも予約してきました。

川久保くんはじめみなさん良かったんですが、

主演の竹下宏太郎さんの座長力が半端ない。上手いしー。

年齢もちょっと上だしキャリアも凄いので

信頼されて尊敬されて皆がついてきた!というのが見ていて分かるというか。

そういうのが良い具合に出ていた舞台だったかなと思います。

 

川久保くんは男ばっかりの4人兄弟の次男で

名前は二宮隼人。名前もかっこいいんだけど

久しぶりに(笑)普通にかっこいい人の役でした。

だってこのところの役って「○トーカー」や「詐欺師」や「チャラ過ぎる御曹司」って

まあ癖の強い役が続いてそれももちろん良いんですけど(大好きなんですけど)

心配しないで見られる素敵な役もやっぱりいいなーと。

そして衣装も(私服らしいです)色んなパターンが見られて

スーツありのスボルメありの、以前ブログに書かれてた

ナイキでオーダーされてたスニーカーまで履いていらして

実物を目の前で見た自分は思わず涙・・笑。

この梅雨のうっとうしい時期なのに

「何故そんなに爽やかなの?」というくらい前髪全開の髪も素敵(ホントです)。

映像配信もあると書かれてましたし

DVDも出るそうなので気になる方は注文されてもいいかもしれないです。

兄弟思いの次男くんという設定 お似合いでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。