ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

2009-05-31 21:05:00 | 舞台
以前 川久保くんの舞台の時に
アレンジメントをお願いしたお花屋さんが
某新聞の女性に送る花束の人気投票で3位になっていました。
他は どこかに所属している花屋さんが多かったみたいなので
個人でされてる中では1位だったんじゃないでしょうか。
凄い・・☆
そういえば 誉めてくださった方もいらしたんです。
(恥ずかしながら ここのハンドルネームを入れてしまったので)
気づいてコメントを入れてくださったのです。
そのせつは ありがとうございました。
嬉しかったです。

でも お願いしたことがある花屋さんが評価されて、
嬉しい反面 今度お願いする時
予約が取れなくならないかな~って心配だったりもします。
舞台じゃないけど別件で 近々お願いするつもりだったんです。
早めに予約しないと。
新宿のお店だからアルタ(お昼の番組)にも
よく出されているみたいです。スタンド花とか。

お花は難しいですよね。
自分で見られない(実物を)時もあるので
お花屋さんを信じてお任せするしかないですし。
予算の関係で小さいのしかあげられないので
その中でも・・って考えると
お花屋さん選びも真剣になってしまいます。
いつも悩みます。
でも 物の方が嬉しいかな?・・とか
本音のところは分からないから いろいろ悩むところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。