ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

17番 見送り

2007-07-13 00:04:11 | Weblog

17番山笠 見送り。

標題は 大江山武勲之誉(おおえやまぶくんのほまれ)

ここの 流れは 福岡ドーム となっていて
ドームの名称が ヤフーになっても 
ダイエーが ソフトバンクになっても

流れは 従来どおり 「福岡ドーム」のまま。

流れを紹介してきた順番では これが最後ですが
かき山笠(かついで走る山笠)がある所の 飾り山笠は まだ紹介してませんでした。
(あと 3つあります。)

私が 今年初めてみた飾り山笠は この福岡ドームでした。
この標題に 感銘を受けて
(なんて 素直な 捻りの無い標題なのかしら←誉めてます。)
と 思ったのが きっかけでした。
他のも 見たいなー! あー、全部見たい!と 思ったのが きっかけでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。