ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

写真を

2008-09-09 13:32:02 | Weblog

続きを書いていたら 
全部消してしまいました・・。
(ごめん 松田さんと西村くん★)

気を取り直して。
午前中 撮った写真を現像に出していたのを
取りに行ってきました。

携帯で撮ったものも
拓さんのお写真は 載せられないので
一緒に現像してきました。

やっぱり「撮っていいですか?」って
聞いてから撮ったので
送った方がいいかな・・?
(そうでもないかな・・?)
って迷い中ですが どうでしょう。

でも 携帯のカメラは 機種によると思うけど
自分のは あんまり良くなくて。
腕もそうなんだけど。
使いきりカメラ(・・まだ 使ってます★)の方が
ずっと写りがいいんですよね。

あ、それから、「お写真いいですか」ってお聞きした時
拓さん 携帯カメラの時
ちょっと困っていらしたような。
「ネットは ちょっと・・。」
ってことです・・よね。
すみません。
気をつけます。

それと さっき 他の方のブログ見てたら
広崎うらんさんが ガラスの仮面の時のお写真
いくつか 載せられてました。
川久保くんのお写真も1枚ありました♪
素敵な暖簾のお写真でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。