ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ありました

2009-07-29 11:24:01 | Weblog
グレイガーデンズ。
貼られてるの見ました☆
ちらしも貰ってきました♪
嬉しいです☆
サイトに載ってるのと全く同じでした。
お写真は 宣材写真のものを使われてるから そのうちまた違うバージョンのポスターやちらしが出るかも?って 期待していますが。
直前になったら 違うものが出たりしないかな。
違うデザインとお写真で。
せっかく時代物の舞台だから、そういう衣装で…とか。
映画でも そういう事多いですよね。
舞台 楽しみですね。
行けるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。