ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

予告篇見ました。

2007-08-07 17:14:01 | 共演された方々

このところ 映画観る時、時間ギリギリか、ちょっと過ぎてしまってから館内に入っていたので 予告篇あんまり見てなかったんですけど。
今日 やっと未来予想図の予告篇を見ることが 出来ました。

竹財くん 教会の結婚式のシーン 美しい~☆
すごく清潔感ある人ですよね。
今までも 竹財くん見てたんだけど 今度のが 私は一番いいと 思いました。
砂時計の素朴な感じも 暖かい感じで良かったけど、こういう綺麗な映像見ると こちらの方が もしかしたら“素”に近い?のかな・・と思ってしまいます。
(綺麗が素って 羨ましいですね。)

ドリカムの曲の映画 という事で この映画で竹財くんを はじめて見る人にも かなり良い印象持たれるんじゃないでしょうか。
雰囲気合ってますよね。
私も 映画楽しみに なってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。