ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

動画ありました

2011-06-19 14:21:41 | Weblog

 

似非紳士のご挨拶の動画。

穂のかさんとご一緒ですね。

出てました・・って今ごろ、すみません。http://www.youtube.com/watch?v=spMZvfX0wwk

 

あと 舞台のサイトで川久保くんの紹介やhttp://ameblo.jp/blueju1/entry-10919571060.html 

川久保くんから見た穂のかさんの印象も載ってました。http://ameblo.jp/blueju1/entry-10927030726.html

 

もう後10日ちょっとで本番なんですね、わーもうすぐじゃないですか。

緊張してきた・・笑。

どんなお話でしょうね。

あらすじの最初のところは 作品紹介に載ってましたけど

出演者もけっこう多い舞台で、踊り(和も洋も?)あるし踊りもあるそうで

(踊りも踊りも・・ってそんなに踊りが心配なのか?ってウソです。歌って言いたかった・・)

(あ、歌が心配なわけじゃないです、もちろん。ホントです。)

コメディ色が強いのかシリアスなのか 分からないけど どんな感じかなぁ。

拓さんと穂のかさん以外 知ってる方がいなくて

内容が分からないうえに 出てる人をほとんど知らないと

なんか不安ですよね。

舞台は出演のキャストさんの印象や事前の情報収集で 

「こんな感じなのかなー」って想像したりして そういうのが楽しかったりするので

情報がちょっとあると、人物紹介とかもあるといいなー

と思います。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。