ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

昼ドラ倶楽部の話題

2006-11-26 01:22:59 | 日常

紅の紋章をやっている
東海テレビの 携帯サイト

昼ドラ倶楽部 ですけど、

中に 川久保くんのコーナーがあって

「川久保拓司の控え室」の中の

「紅紋日記」 もしかして
もう 終わりなのかな・・

と、思っていたら 
金曜日 書いてくれてました。

酒井美紀さんと 並んで
サンダルを 見せてくれてます。

酒井さんのサンダルは
ピンクで サイズ小さくて
可愛い
そうです。
なんか みなさん仲良しなんですよね~。

その日の夕方、
昼ドラ倶楽部から メルマガ届いたんですが

今週の土、日 に ある 
昼ドラ倶楽部のイベントの お知らせ。

地方に住んでいると
あんまり イベントに縁がなくて
(自分から 行けばいいんですけど、
なかなか 時間も無いですし・・。)

ところが 今回 そのイベント
 tomokei の地元 福岡で
あるそうなんです。

あ~、土、日 用事あるんだけど・・。
と、思ったのですが、

ちょっとだったら 時間も作れるので、
なんとか なるでしょう・・。
という事で 行ってまいりました。

急きょ 決まった企画らしく
昼ドラ倶楽部の特設ブースは 
ちょっと ちゃっちい(すみません)。
でも、他の所も そんなものでした。

携帯サイトの 昼ドラ倶楽部の
画面を 見せると
抽選とか参加出来る・・というように
なってました。

抽選は 紅紋だけでなく
前の番組のグッズとかも
ありました。

 tomokei が一番最初のお客さん
だったのですが 
くじを ひいたら
早速 緑の玉が 出て。
「え~! もう当たったんですか?」
って、驚かれました。
(自分も びっくりです。)

でも、なにしろ熱心なファン
(紅紋じゃなくて 川久保くんの・・です)。

あ、・・すみません、それ持ってますので
出来れば 他のものが いいです。
(ほんとに 持ってた☆)

と 言って 紅紋の絵葉書に
変えて頂きました。

それが 今日の 写真なんです。

ちなみに 始めに 当てた商品
あんまり売っていないものだったので

「どうして 持っているの??
相当なファンなのか?」
って 感じで 不審がられてしまいました。

いえ、ちょっと 頂いたんですよ~、
ある方から・・。

それと、くじで 1等の賞品が
紅の紋章の ピンバッチでした。

純子先生が 大事に持っている
ブローチ(のレプリカ)では なくて

マネークリップの 小さいの・・
みたいな感じでした。

あと、ルビー先生の うらないコーナー
も あって
tomokei じゃなくて
一緒にいた子が うらない好きだったので、

自分は 隣で見てました。
そうしたら ほんとに
当たっていて
「すごいな~。」
と、思いました。

うらない してもらうのって
ちょっと怖い気が していたんですが

ルビー先生 優しくて 感じのいい
温かい人で、
言ってくださってる内容も
前向きな 助言みたいな事が多くて

この方になら 占ってもらいたいな・・
って 思いました。
(後ろに 並んでいる方がいたから
自分は 遠慮したのですが。)

携帯サイトを 見てます。
って、お話したら、
まあ、また何かありましたら
いらしてください・・と
言って下さって
嬉しかったです。

ちょっとしか いられなかった・・
ですけど、
イベント行けて良かったです。

東海テレビって
色んな作品あるんですね~。
いっぱい作品名が 書いてあって
ちょっとびっくり。
大奥も そうみたいでした。
知らなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。