ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

christmas special project 2006

2006-12-01 13:27:29 | 川久保拓司くん

スターダストの携帯サイトで
登録して
俳優さん、女優さん、
タレントさんから
クリスマスメールが 届く・・
という 企画
Christmas Special 
Project 2006

という企画が、今年も ありまして。

先ほど
川久保くんから
クリスマスメールが届きました。
さすが 拓ちゃん
仕事 速いです。

いつもながら
優しい文章(お手紙?)です。

ご自分は 沢山のお仲間と
大騒ぎして 過ごされるそうです。

それから みなさんも
素敵な 時間を過ごして下さい・・
みたいなことを
言われてました。

なんか 忙しい時に
こんな優しいこと言われると
嬉しいですね。

・・なんか
こちらが 感想間に合わない
くらいの ペースで
色々 書いてて下さってます。
このところ。
ありがとうございます。

Diaryも 携帯サイト 昼ドラ倶楽部も
まだ 感想書いてなくて、
すみません。
週末に 書きますので・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画も (bread)
2006-12-03 21:13:56
特設サイトに川久保さんのコメント動画もUPされていました。tomokeiさんはご覧になりましたか。私は画面が出てきた瞬間に「!!」となりました。感想を是非ともお聞きしたいです(笑)

いつも一生懸命に心を開いて下さって、優しい思いやりが素敵ですね。
返信する
特設サイト? (tomokei)
2006-12-04 02:18:19
bread さん こんにちは☆ 特設サイト?って どこのサイト・・でしょう? 紅紋のサイトでしょうか?
急いで 見てきますね。ありがとうございました。
返信する
Unknown (bread)
2006-12-04 08:48:58
スターダストのクリスマス特設サイトに動画コメントが今年からUPされるようになったんですよ。配信されたメッセージログのコーナーから私は行きました。ツリー1の2個目の★が川久保さんのでした。(動画コーナーからも行けるかもです)
返信する
動画・・(泣)。 (tomokei)
2006-12-04 11:21:54
breadさん ありがとうございます。
スターダストの方ですね。それが・・。
私 今 訳あって?!動画見られないんです。
すみません。もし、ご迷惑でなければ
どんな感じか 教えて頂けると 
ほんとに嬉しいんですけど。せっかく情報教えて下さったのに 感想言えなくて 申し訳ないです。 
返信する
動画(ネタバレします) (bread)
2006-12-05 20:22:56
そうだったんですか。残念ですね。
私も見れなかった時期があって、お友達の携帯に頼ったりってことがあったので、気持ちをお察しします。

では、簡単にレポをお届けいたしますね。
(ストリームなので、breadの暗記能力の限界で、言葉などは正確でなく印象で書いてます。すみません)

画像を開けると、日記のサングラスの時のシャツにサンタの帽子を被って、キラキラピカピカの笑顔の川久保さんが、クラッカーを鳴らしながら「スターダストwebをご覧のみなさん、メリークリスマス!!ワハハ」ととっても華やかに明るくスタートします。背景も明るく、大きめのお花が一面に散った壁紙?のお部屋でした。楽しい気持ちにみんなをしようとする真心を感じました。

川久保さんのクリスマスのお話が始まります。

・クリスマスというと泣きそうになるそうなんです。それは、街角で寄り添う恋人たちを見ると感動して涙ぐんでしまうからなんだそうです。

川久保さんご本人は・・

・恋人と過ごすクリスマスも素敵ですが、海に行って、クリスマスの飾り付けをして仲間とワイワイ楽しく過ごしたい。

という希望と

・おしゃれなお店で過ごしたい

という二つの希望を持っているそうです。

最後に、楽しいクリスマスをお過ごし下さいと、ニコニコの笑顔で手をブンブン振る川久保君で終わりました。舞台の緞帳が下り切る瞬間まで身体を屈めて手を振ってくれてる・・そんなイメージでの「サヨナラ」でした。いい方ですね。

全部で約2分もあり、笑顔と、はつらつとした川久保さんの声にとても明るい気持ちになりました。

仲間と海でするクリスマスは、夏にやられた舞台のイメージが浮かびました。

・・・tomokeiさん。ごめんなさい。
これがbreadの能力の限界です。tomokeiさんに少しでも雰囲気が伝わっているといいです。

tomokeiさんが画像を見られますように

bread、星に祈ってます。
返信する
ありがとうございます☆ (tomokei)
2006-12-06 02:35:27
bread さま☆☆ ありがとうございます!!
tomokeiの 我がままなリクエストに対して
ていねいに 教えて下さって本当に感謝しています。
そうですか、川久保くん そんな事を・・。
bread さまの レビュー、そのうちに 時間を取って
感想 言わせてくださいね。
ありがとう ございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。