ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

いろいろ考えないで

2008-01-21 00:56:25 | 日常

(もう いろいろ考えるのも面倒なので)予約しました♪

○プラスに比べたら?登録も 簡単でした。(何故でしょう。)
気が変わらないうちに 予約してきました☆
予約しましたから!!写真集と武蔵のネックレス。

・・それだけなんですけど。(一応 ご報告です。)←誰に?

双子ちゃんのラジオも聞きました。
仲良しですね~、相変わらず☆
自分にとっては 聞き慣れた九州弁ですが
大丈夫なんでしょうか?
(可愛いから いいんでしょうか?)
「・・だけんね。」
さすがに これは どうでしょう・・。
でも さくさく お喋りも進んでて 心配な感じは 無かったですね。
お2人だから 安心ですよね。
楽しい感じだったから 良かったです。

不知火さんの 真似は 似てるような似てないような。
(監督からの コメント?指令? だったんですよね。)

あと 暴露話は ほどほどに・・。
ズボンにインの話は 言われたら嫌かも・・です。

この番組 週いち放送で 2ヶ月なのでしょうか?
だったら ゲストも呼ぶ余裕 結構ありそうですよね♪
是非 近いうちに 武蔵(川久保拓司くん)も お願いいたします。
次回は 小次郎くんが ゲストなんですよね。
その次が 麗羅くんで。

毎回1人じゃなくても いいから(2、3人いっしょでも)
全員 呼んで欲しいな~と思います。
女の子の話してるところも 聴いてみたいです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。