ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

目薬

2010-12-12 20:55:11 | Weblog

目が痛くて困ってました。

充血しやすくて疲れやすいから

パソコンどうなんだろうな・・と悩んでいたのですが

今日買った目薬が結構自分に合ったみたいで

ちょっとホッとしてます。

目の奥が楽になったような気がする。

「パソコン、携帯メール・・目を酷使する方に」って書いてあります。

確かに酷使は酷使なんだと思う。パソコンは、しょうがないと思うんだけど。

とりあえず何度か目薬して保護しないと。

ロート製薬の「アイストレッチ」っていう目薬。

まあもっといいのもあるんでしょうけど、自分はしばらくこれにします。

ただ頻繁に目薬するとメイク出来ないですよね?

出来ないというかとれてしまいますよね?

マスカラとか大丈夫なのかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。