ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

今朝のめざまし

2011-01-17 08:08:32 | テレビ

今日のめざましテレビで

「今までやったことのある募金は?」という問いの答えの2位が

ペットボトルのキャップでした。

ちゃんと集めると途上国の子供さんに送るワクチン代になるって

浸透しているようでした。

最初の試みは女子高校生の一言からだそう。知らなかったな。

ボトルのキャップといえば川久保くん。

あの地区を自転車で暑い中、寒い中ご自分でまわって集めて

ラオスに実際にワクチンを届けるところまでやってらっしゃるので

がっつり関わられたご本人としては

この取り組みが続けられることを誰よりも望んでらっしゃると思います。

こlれからもこの善意の試みがずっと続きますように。

川久保くん1年本当にお疲れさまでした!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。