ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

手を怪我する

2012-01-15 13:44:54 | Weblog

 

また手を怪我してしまって~(更新が滞ってる言い訳です、すいません)。

パソに触るのも痛くて休んでしまってました。

世間はその間にも動いてるんだろうなぁって

取り残されてる感じがします。何かあったかしら、世間では。

 

普段あんまり食べないマックでちょっとデカイやつたのんでみました。

グランドキャニオンバーガー。

ソースが美味しい。

アメリカの地方にあるんじゃないかなーって感じのソース。

マヨネーズが実は苦手なので照り焼きなどは避けてしまうのですが

こちらはソースで食べる感じなので食べやすかったです。

お月見バーガーのマヨネーズを抜いてソースで食べてるみたい。

バリュームはグランドキャニオンのほうがあるけど。

バリュームじゃない・・ボリュームね・・。

カロリーも凄そう。リピートしたいけど悩む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。