ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

いろいろ

2010-09-25 11:24:12 | 日常
野球が気になって他のことが手につかないー。
7年ぶりのリーグ優勝お願いします。
優勝セールもよろしくお願いします。

なので 余裕なくてブログも繋がりない内容。
いろいろ一緒でごめんなさい。

呼子のイカはお刺身のあと→からあげ・・ではなく天麩羅でした。
すみません。

矢崎くん見て思い出した僕等がいたは 
ずっと買っていたけど読むのが辛くて持っていられなくて
ずいぶん前にブックオフに。
新刊・14巻?出てるらしいけど読む未だ勇気無し。
もし最終回が来てそれがハッピーエンドだったら
竹内くんも幸せだったら・・大人買いしてもいい。

コーサ・ノストラ 親睦会があったそうです。
拓さんがいかれたのかどうかは不明です。
そろそろお稽古も本腰でしょうねー。
頑張ってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。