ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ドラマ ご出演だそうです☆

2007-08-17 23:45:55 | テレビ

10月から放送予定のドラマ
「風魔の小次郎」に 川久保拓司くんが
飛鳥武蔵 役で 出演されるそうです☆

(万里さんから 教えて頂きました☆)

人気漫画のドラマ化らしいのですが、
漫画オンチなので 自分は 読んだこと まだ ありません。

でも 嬉しいですね~☆
ドラマです☆☆
もちろん メインキャストみたいです☆

(ただ 自分のところで 見られるかどうか・・心配ですが。)
今から 調べて すっきりしようと 思います。

川久保くん 良かったですね☆
とってもとっても 嬉しいです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (おもち)
2007-08-18 11:33:43
いつも川久保くん情報、ありがとうございます!

ドラマ出演すご~~っく、嬉しいです♪私も原作を知らないので調べてみたら、飛鳥武蔵さんは“サイキック戦士”と紹介されていて驚きでした。

放送が楽しみですね☆

返信する
サイキック戦士☆ (tomokei)
2007-08-19 09:53:30
おもちさん こんにちは☆
サイキック戦士☆ なんか 強そうですね~(笑)。
もちろん“武蔵”だから 強いのが 当然!ですよね。
(とか 言いながら 未だに“飛鳥”と“武蔵”の順番を 間違えてしまう・・全然分かってない私です★)
教えて下さって ありがとうございます☆

放送は 残念ながら 私はオンタイムで 見られないのです★
ですから 内容とか感想とか もし良かったら コメントくださると 大変嬉しいです☆(すみません・・、図々しいですね 申し訳ないです。)
でも サイトの お写真だけでも かっこいい姿が見られて 嬉しいですよね~。毎回チェックするのが 習慣になって しまいました。
コメント 嬉しかったです!ありがとうございました☆
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。