ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

お飾りもエコで。

2007-08-23 22:49:47 | 日常

この間 外出している時に 見かけたのですが、何かのワークショップで作られた作品。材料が 廃材だったり リサイクル可能のものを 使ってあるんです。

今 そういうものが 少しずつ増えてきているんですね。出来上がった作品も ユーモアがあって 見るのが楽しいです☆
作り手も 何人かで集まって イベントみたいに されたんだろうな~と 思えるような 肩に力が 入り過ぎてない感じです。

こういうの いいですね☆ その場所に 合った雰囲気で 楽しい物だと みんな見ると思うし。

竹とかダンボールの 切れ端に 七夕みたいに 絵や 願い事を書いてあって、その短冊が 風になびいて 夏の夕方に 似合っていました☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。