ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

パラダイス見ました。

2007-07-18 17:37:19 | テレビ

昨日 花ざかりの君たちへ 見ました。

こんなに きれいな子が沢山だと 目立つのも かっこいいじゃ目立たないからって・・。
羽目 はずし放題な感じだな~って(笑)。

みんなテンション高いですよね~☆
生田斗真くん 何も被らなくても 良かったんじゃない?(苦笑)。
(ほら・・J事務所なんだから、あれは まずいんじゃないでしょうか。)

あとで 我にかえって 
「いやー(汗)、オレ 恥ずかしいー★」とか 思ったり しないかしら?
って 心配になりました。

あと 水嶋くんも・・(苦笑)。

でも、 男の人+ブラ と言うのは、この間 ケーブルテレビで(どの局か忘れたけど)
The World of GOLDEN EGGS を見たんですけど。
その中で 男の人が 2人で

「ねえ、なんで男なのに ブラしてんの?」
「だから~、大胸筋養成ベルトだよ!それより いいから早く プロテイン買ってこい!」

という会話を えんえん続ける・・というシーンがあって。

大胸筋養成ベルト(・・という名前だったと思うんだけど)なんて物が あるんですね~、知らなかった・・なんて 思ったんですが。

(ほんとに そういうの あるのでしょうか?)

その事が ずっと頭にあったので 水嶋くんの 見ようによっては すごい姿も
「・・あれは、きっと 大胸筋養成ベルトなんだ★★ 」
と 思って 気持ちを 落ち着かせました。

でも やっぱり あれは やりすぎ だと思います、ヒロくん★

みなさん せっかくきれいなんだから もっとイメージ大事に しようよ・・★
と 思ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。