ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

これも何かの縁で。

2007-12-08 19:03:45 | 共演された方々

今日 キャナルシティのオンオフさんのイベントに行ってきました。

行きたいと言う人が3人もいたので なんとなく連れていく・・みたいな感じになりまして。 (結局 3回行ったんですよ、オンオフさんのイベント。)

初めは 川久保くんが共演されてる人達が 来る・・と思って、行ってみて。
次は 川久保拓司くん ご本人さまがゲストだったので もちろん参加するし。
そして 今日は 行きたい人達の 運転手?役で。

なんだか スタッフさん達の お顔も 見覚えがある・・。
だって 先月 風魔のHP優待席の時とかに見てるから、さすがに覚えてます。
(もしかしたら あちらも「何か見た事ある人いる・・。」と思ったかも?)
イベント前の 司会をされてる男の方も 前から いらしたな~とか 
何回めか だと そういうところにも 目がいきますね。


私は 川久保くんのファンなので 冷静に 会場の状況とかを 見てしまうのかもしれませんが。(マジファンだと あんまり余裕無いですからね。) 

でも オンオフさん、地元出身ということもあって 
身内・・な感じは しますから。
頑張って欲しいとは もちろん思います。

今日も 進行は 前とだいたい同じでした。
曲の順番も。
司会も 本番は お2人で 頑張ってました。
カミカミ・・と言う方もいらっしゃるんだけど、私は あれだけ出来れば 新人さんなんだし 十分だと 思います。
ちゃんと 今後の予定や 宣伝も 自分達で言えるんだから 何の問題も無いんじゃないでしょうか。

そして 風魔の小次郎の話の中で 2人の役どころを 初めて見る人にも 分かるように説明されてました。
小龍が 項羽を 少し嫉妬しているとか。
「実際の話じゃないんですよ~。」(兄)
「いや、分かんないけど。」(弟)
「えー、また そんなこと言って~。」(兄)
みたいな ベタな事も 言われてました☆

「デビューイベントが 福岡で始まって 大阪、名古屋、東京(神奈川も?かな)、そして また福岡に帰ってきました!」
と 言われていました。 夕方 北九州で あと1回 あったらしいです。

また 12/22に福岡であるライブの話をされて「ぜひ 来てください。」と言われてました。
さすがに 次の日の 幕張メッセのジャンフェスの話までは されなかったです。
福岡からは 行く人いないだろう・・と思われたのかな?
(私は 行きますけどね~♪)

結構冷え込んでいたので 待っていたお客さんも 寒そうでした。
オンオフさんは CDと同じお衣装で(永遠の刹那を歌う時は この衣装・・と決まっているのでしょうか。)ソラリアプラザでは 汗だくだった弟(和弥)くんも 今日は ちょうどいい感じでした。
歌詞だけ聞くと 切ない感じの曲だけど ライブだと 2人とも楽しそうに歌うから いいですね。

それから 今日は 家族連れのお客さんも よく見かけました。
おっかけっぽい女の子も 以前から知りあい?みたいな男の子も多かったけど 小さい子を連れた家族連れも 多くて。
たまたま通りかかった・・というより 場所取りされてる感じだったから やっぱりオンオフさん目当てだったんだろうと思いました。
ちょっと特撮ヒーローショーの趣?も ありました。
小学生くらいの子が
「こううー、どっちが こううー?」
って 言ってて 可愛かったです。
私が一緒に行った子は 小龍くんが 手を振ってくれた~☆って 目があった~☆って うるさかった(笑)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。