ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

明日あたり

2009-07-30 23:24:19 | Weblog
今日か明日 リチャード3世のDVDが届くことになってます。
今日来るかなーと思ったんだけど。

長い公演時間の舞台だから DVDだと自分のペースで
見られるからいいですね。
楽しみです。
先行予約のみ ポストカードが付きますと言うことだったんだけど
パルコ劇場オンラインからなら 先行じゃなくても
ポストカードが 今のところ付いているみたい。
どんな感じでしょう。
舞台の衣装とヘアメイクだったらいいな。

拓さんは あの舞台どうだったでしょうか。
出ている間は 演じる人は見られないので
(拓さんは前半出られないので その時は見られたのかな)
全部通しで 見られたことはあるのでしょうか。
それを見てどう思われるのか?とかも いつかお聞きしたいです。
グレイ~も どうなんでしょうね。
なんかあの作品だけ 決まっているのに動いてないというか。
その前後の舞台の話は 聞いたりするんですけど。
光枝さんは グレイの後の舞台の挨拶やイベント
この間 でられてました。
そう思うと不思議な舞台でしょう。
まあ ベテランの方が多いからそれでもOKなのでしょうが。
他の方々も 9、10月違う舞台ご出演だったりなので
今現在 グレイで動ける(作品に関われる)人があまりいないので
しょうがないのかな。
でも これも思えば長丁場の舞台。
地方公演もあるくらいなので 簡単じゃないでしょうし。
たぶん 宮本さんと大竹さんのスケジュールが空いたら
始動!って感じになるのかも。
そう思うと あと少しですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。